06.24.04

GOOD LUCK

Posted in Eiji21 at 5:26:36 by yutaka

韓国エイジ21より『GOOD LUCK』が発売になりました。

本書は、世界50カ国18言語で、ほぼ同時発売される大型企画。
スペインで発行された原書は、発売1ヶ月で10万部に達する勢いとのこと。
韓国語版も『チーズはどこへ消えた』を超える大ベストセラーになるといいな。
日本版『GoodLuck』は、ポプラ社さんから発売されています。

本書との出会いは、アウルズエージェンシーからの紹介でした。
日本語版の版権は、既にポプラ社さんに決定しておりましたが、
韓国語版の版権はオープンとのこと。そこで、版権取得のオファーを出させていただきました。
これも韓国進出したことにより、英治出版の選択肢がひろがった結果、
今回のチャンスを得られました。これで大ベストセラーになったら、最高に気持ちいいですね。
本書を紹介してくれたアウルズのマリオ君、ありがとう。
新しい言語に進出する意欲を増す刺激的な仕事になりました。

「幸運」のストーリーは、あなたの人生をかえるかもしれない。
超おすすめタイトルです。

3 Comments »

  1. 吉川 広三郎 Said:

    7月 7, 2004 at 4:45:27

    いつも、お忙しく飛び回っておられると、想像しています。

    今回、メールさせて頂いたのは、ブックファンドについて
    お伺いしたく失礼とは存じますが出させていただきました。

    色々な所に問い合わせてもなかなかファンドという物の本質
    にたどり着かないと感じ迷惑かとも思いましたが、出してしまいました。

    自分は、ファンド(匿名投資)の方法で、資金調達をして、
    社会的に需要があるであろう事業に挑戦したいと、考えております。
    ご返事を頂けたら、ありがたいのですが・・・

    突然のメール失礼致しました。           吉川
                       

  2. うのきち Said:

    7月 13, 2004 at 11:53:37

    はじめまして。
    GOOD LUCK読みました。
    すごく影響をうけました。すばらしい本だと思います。

    これを読んだだけでも、幸運のひとつを手に入れたと、
    まさにクローバーの種ですね。

    久しぶりに、人に紹介したくなる本に出逢いました。

  3. 自己実現寺 Said:

    8月 9, 2004 at 6:04:57

    「Good Luck」幸運を手にする7日間の物語

     読み終えたあと、奥さんに「しばらく前からベストセラーになってた…

Leave a Comment

英治出版twitterアカウント

英治出版公式サイトへ